エスティーナソニックがこんなにも安いわけ!

エスティーナソニックが何故こんなにも安いかというと、

社長の一言で決定したそうです(笑)

というのは、女性なら誰でも美顔器を試して肌の悩みを
解消したいというのは心情ではないでしょうか?

ですが、美顔器は通常なら数十万、安くても5万はします。

そういった価格の問題で、実際には手が届かないといったことで

価格が懸念材料になってきていたのは言うまでもありませんよね?


始めはエスティーナソニックも47600円で販売していたようですが

それでも手が届かないという方達がほとんど・・

始めは半額で打ち出すキャンペーンをする予定でしたが、

エスティーナソニックの販売社長が

「どうせなら、誰でも買える価格にしろ!」と

言ったそうです(笑)

個人的に思います。5960円という価格設定は間違っています(爆)


勿論赤字らしいです・・


それでも良いといっていますが、一つだけ条件があるようです。

絶対にエスティーナソニックと専用ジェルを90日間使用して

頂きたいようです。


90日間を使用してほしい訳へ







タグ:エスティーナソニック体験者 エスティーナソニック口コミ エスティーナソニック効果 エスティーナソニック激安
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。